エルダースクロールオンライン

MENU

エルダースクロールオンライン 日本語版 | DMM ESO

DMM独占配信が開始されたエルダースクロールオンライン(ESO)の日本語版。 TVCMでは「DMM ESO」と紹介されています。 世界的ヒット作が日本語版になりました。予約開始直後から爆発的人気!購入はこちらから。

ついに配信開始!
公式ページ(DMMサイト)
▼  ▼  ▼
通常版パッケージ

豪華限定版

ダウンロード版


エルダースクロールオンライン(DMM ESO)日本語版【DMMより予約開始!!】

追記:2016年6月23日に発売開始と公式発表がありました。予約開始は2015年12月22日より開始です。 追記:2016年6月23日より予定通り配信が開始されました!今ならすぐ始められますよ!


初回限定盤には

  • 日本限定のブックレット
  • オリジナル・サウンドトラックCD
  • インストーラの入ったUSBメモリ
  • インペリアルパック
これらの特典が付いてきます。

さらに早期予約にも特典が!
購入はお早めに!


エルダー・スクロール

その時帝国の玉座が空位となった。
ドラゴンが炎を失い
全ての希望が闇に包まれた
今かつての敵同士が団結する
偽りの同盟が結ばれ
捨て去った野望が再び灯る
敵の進撃は驚くほど速い
世界を救うのは一人の英雄ではない
すべての戦士たちである

エルダースクロールオンラインとは

The Elder Scrolls Online (ジ・エルダー・スクロール・オンライン) としてシリーズが発表されたのは2012年5月のこと。
多人数参加型オンラインロールプレイングゲームとしてスタートしました。
2014年4月にリリースされたエルダースクロールオンラインは、このシリーズの18番目の作品となります。
緻密に作りこまれたゲームの世界観や自由度の高さから、ファンを魅了しヒット作品として人気を博してきました。

ESOと略して呼ばれることが多い本作品ですが、正式名称に”The”が入ることから、TESOとよばれることも。

日本語版はDMMが独占配信。
そのため、CMではDMM ESOと紹介されていますね。


ティザーPV第一弾はこちら

このままご覧いただけます。



ゲーム内容

ストーリーの舞台は、スカイリムのおよそ1000年前。
舞台背景には歴史や神話といった世界が広がります。
プレイヤーであるあなたはこの大陸に済む住人として普通の生活を送り、冒険に旅立ちます。

キャラクター自身の育成もさることながら、武器や防具を獲得したり、生産したり。
もちろんパーティープレイも可能です。

海外版と同じく日本語版もPC(Windows)、及びMac対応となります。




ついに配信開始!

公式ページ(DMMサイト)
▼  ▼  ▼
通常版パッケージ

豪華限定版

ダウンロード版